プロフィール

ageha.

  • Author:ageha.
  • こちらはアトリエ
    アンダンテ
    のブログです。
    水曜
    10時半~12時
    1時~9時
    木曜
    1時~9時
    土曜コース
    10時~12時
    デッサンと水彩教室・大人の塗り絵教室やってます。
    体験は1時~です。
    3時半~6時半は子供の造形絵画教室
    もあります。お気軽にお申込みください。

カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


1ヵ月半がたちました。

昨年の年末から、風邪をこじらせ、1月は腸炎、それが治ったと思ったら、
2月1日から、高熱がでて、腸炎で体力が落ちてたところに、
風邪のウィルスをもらったらしく、
自分でそれを追い出すことができずに、入院。
そのあと自宅療養で点滴と投薬でようやく復帰してきました。

この年になるまで、病気らしい病気をしてなかったので、
まさかこんなに長引くとは思ってもみず、
どうなることかと思いましたが、ようやく復帰してきました。

でも、まだ体力が戻ってないですね。
今日、ジョーシンに行って、買い物を久しぶりにしましたが、
それだけで大仕事って感じ。。。インクと葉書買っただけですが。。。

それから今日はお雛様を家から運び出し、
教室に持ってきました。
しかし、もう買い物で疲れていて、
原田君と朋子先生に全部してもらいました。

お雛様をみるのは、5年ぶりくらいです。
でも右大臣とか道具をみたのは、10年ぶりくらい。。。
七段飾りしたのは、いつのことやら。。。
教室に飾るといい感じになりました。

とにかく心機一転がんばらきゃいけません。
アトリエは私がお休みの間、ずっと休んでいて、
改装したのにほんとに作品を置いてくださってる先生たちに
申し訳なかったです。
これからは、暖かくなるし、元気だしてがんばります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierandante.blog14.fc2.com/tb.php/9-e57892e5

 | BLOG TOP | 


