プロフィール

ageha.

  • Author:ageha.
  • こちらはアトリエ
    アンダンテ
    のブログです。
    水曜
    10時半~12時
    1時~9時
    木曜
    1時~9時
    土曜コース
    10時~12時
    デッサンと水彩教室・大人の塗り絵教室やってます。
    体験は1時~です。
    3時半~6時半は子供の造形絵画教室
    もあります。お気軽にお申込みください。

カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



11月!!!

かなりの忙しさにかまけて、
ブログ書けなかったんですが、
いよいよ10月も終りそうで、焦っています。

11月1日に3階の契約をして、3日から3階が工事です。

3階は塾なので、シンプルな部屋にしたいと思います。
でも二つに分かれていて、
一方は先生たちの控え室兼書庫兼キッチンなので、
あまり広くないかも。。。
でも収納庫がかなり広くて1階・2階の余分なものも
収納できて、1階・2階が使いやすくなります。

明日から忙しいですよ。

講師のみなさんの作品を1階のショップのスペースに
並べますので、
いろいろ考えなきゃいけないです。

うまくいくかなあ。ドキドキします



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierandante.blog14.fc2.com/tb.php/4-87e2d991

 | BLOG TOP | 


