プロフィール

ageha.

  • Author:ageha.
  • こちらはアトリエ
    アンダンテ
    のブログです。
    水曜
    10時半~12時
    1時~9時
    木曜
    1時~9時
    土曜コース
    10時~12時
    デッサンと水彩教室・大人の塗り絵教室やってます。
    体験は1時~です。
    3時半~6時半は子供の造形絵画教室
    もあります。お気軽にお申込みください。

カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



+/-展。

『SILENT VIOLENCE(静かな暴力)/
沈黙とは、何にも無い状態であって、/
それは、すなわち/
何もかもがある状態/
足せば足すほど消えて行くもの』

藤本由紀夫展に行ってきました。
友人がオススメと言ってたとおり、かなり良かったです。

現代美術ですね。

『reverse』の絶妙な色彩、
白いカンバスに綴られた文字。


fade disappear vanish die clear go pass stop pause still


きえる とまる

見るほどに想像させられます。


彼は大阪芸大の音楽科なんですね。
そんな彼だからこそできるアート。


それはとてもシンプルで
哲学的。


でっかい展覧会があったら赴きたいです。


9月17日まで、中ノ島の国立国際美術館でやってます。
是非いちど見に行かれたらいかがでしょう?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierandante.blog14.fc2.com/tb.php/33-2c450424

 | BLOG TOP | 


