プロフィール

ageha.

  • Author:ageha.
  • こちらはアトリエ
    アンダンテ
    のブログです。
    水曜
    10時半~12時
    1時~9時
    木曜
    1時~9時
    土曜コース
    10時~12時
    デッサンと水彩教室・大人の塗り絵教室やってます。
    体験は1時~です。
    3時半~6時半は子供の造形絵画教室
    もあります。お気軽にお申込みください。

カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



10月です!

土曜日に表の改装の見積もりに、
大工さんとサッシやさんが見に来てくれました。

10月になりましたね。
10月といえばハロウィンですが、
今年は改装の工事がいつ始まるかってところなので、
今年はイベントできないと思います。

そのかわりってことはないんですが、
ビーズ教室の先生たちが
ミオ手作りボックス展に参加されるそうです。

とても楽しみですね。

そうそう今日はあげはがデッサンのために、
ハロウィンのかぼちゃを2個ととうがらしの植木鉢を買いました。
とても可愛いですよ。

早く改装できるといいな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierandante.blog14.fc2.com/tb.php/3-2b51ba8d

 | BLOG TOP | 


