プロフィール

ageha.

  • Author:ageha.
  • こちらはアトリエ
    アンダンテ
    のブログです。
    水曜
    10時半~12時
    1時~9時
    木曜
    1時~9時
    土曜コース
    10時~12時
    デッサンと水彩教室・大人の塗り絵教室やってます。
    体験は1時~です。
    3時半~6時半は子供の造形絵画教室
    もあります。お気軽にお申込みください。

カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


4月21日(土)・28日(土)のスプリングバーゲンは5月19日に延期しました。

トールペイントの1日講習会がお昼11時からあります。
今回はお花のコースターを描きます。かわいいコースターですよ。
講習費は材料費を含めて800円。ペアで作っていただけますので
できあがったら、とても楽しみな作品です。
ビーズアクセサリーの1日講習会が1時からあります。
これもとてもすてきなスワロフスキーのビーズをたくさん使った
透明感のあるネックレスでとてもきれいです。
これも材料費含めて講習費は800円。
これを機会にトールペイントやビーズアクセサリーお楽しみください。

そのほかあげはさんがいっぱい仕入れたかわいい雑貨を売ります。
レトロっぽくかわいいりんごの時計やハートの形のテーブル、
インドのお香やぬいぐるみ、文具などいろいろですが、
本当にほしいな思っていただける品物を一生懸命探しました。
とにかく来てみてくださいね。

講習会の方はできたら参加希望と予約していただけるとうれしいです。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierandante.blog14.fc2.com/tb.php/17-b277d0d8

 | BLOG TOP | 


