プロフィール

ageha.

  • Author:ageha.
  • こちらはアトリエ
    アンダンテ
    のブログです。
    水曜
    10時半~12時
    1時~9時
    木曜
    1時~9時
    土曜コース
    10時~12時
    デッサンと水彩教室・大人の塗り絵教室やってます。
    体験は1時~です。
    3時半~6時半は子供の造形絵画教室
    もあります。お気軽にお申込みください。

カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ショップは大忙しです。

11月11日のショップリニューアルオープンを目指して、
いろいろ雑貨を入荷しています。

前から手作りのコットンの髪飾りおいてましたが、
あらたにかわいいキャンディの形の髪飾りを作っていただきました。
これはなかなか可愛いですよ。
それからヘッドドレスがあるんです。真っ白で本当に可愛いです。
秋らしい髪飾りもおいてますよ。

あとキューピーさんのきぐるみストラップ、
ディズニーのメモ帳が新しい。。。
和風のくまのマスコット注文中。
アトリエでちょっと手を加えようと企画中です。お楽しみに!

とにかくあまり他所では変えなくて、
可愛い雑貨を一生懸命さがしてます!
11日お楽しみに




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atelierandante.blog14.fc2.com/tb.php/14-79ab8cdb

 | BLOG TOP | 


