プロフィール

ageha.

  • Author:ageha.
  • こちらはアトリエ
    アンダンテ
    のブログです。
    水曜
    10時半~12時
    1時~9時
    木曜
    1時~9時
    土曜コース
    10時~12時
    デッサンと水彩教室・大人の塗り絵教室やってます。
    体験は1時~です。
    3時半~6時半は子供の造形絵画教室
    もあります。お気軽にお申込みください。

カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


更新がストップしていましたが、
とても忙しい日々をあげは先生とともに過ごしています。

造形絵画教室の曜日が水曜・木曜に変更になりました。
火曜がみんな来にくくて、水曜に集中していたので、
火曜より木曜がいいのではないかと変更したんですが、
木曜も生徒が増えてきました。

今造形絵画教室では何をやっているのかとのぞいてみますと、
不思議の国アリスのお話の絵を描いている子や自分で不思議の国を考えて描いてる子もいます。
みんなイキイキしたタッチで、楽しい絵を描いています。

なぜ不思議の国のアリスかと言いますと、
併設の音楽教室うえはミュージックフォレストの発表会で
ミュージカル「不思議の国のアリス」を行うからです。
その舞台もあげは先生を中心にアトリエの生徒さん達で作り上げる予定にしています。


5月のイベントは、連休中にだしたこいのぼり塗り絵大会!!
アトリエの生徒の作品はもちろん、音楽教室や塾の生徒さんの作品も飾っています。

楽しい作品が並んでいますよ。教室に飾ってあるので見に来てね!

6月のイベントは、発表会での作品展。

7月・8月のイベントは、美術鑑賞と夏休みこどもアトリエ体験など。
いろいろ楽しいイベントもうれしいですね。
5月から絵画教室の曜日が変わりました。

水彩・デッサン教室  
 ■天王寺教室 月4回・8回コース
   水曜 AM10~12時、PM1~9時
   木曜 PM1~9時
 ■国分町教室 月2回コース新設!!
   土曜2回コース AM10~12時

こども造形絵画教室 
 ■天王寺教室 月4回・8回コース
   水曜 PM3時半~9時
   木曜 PM3時半~9時

 | BLOG TOP | 


