プロフィール

ageha.

  • Author:ageha.
  • こちらはアトリエ
    アンダンテ
    のブログです。
    水曜
    10時半~12時
    1時~9時
    木曜
    1時~9時
    土曜コース
    10時~12時
    デッサンと水彩教室・大人の塗り絵教室やってます。
    体験は1時~です。
    3時半~6時半は子供の造形絵画教室
    もあります。お気軽にお申込みください。

カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


あげは(アトリエの講師&うちのデザイン企画室&美大生&娘)曰く、
「まあ、お母さんが作るホームページ、そりゃ、
一般の人が作るホームページと比較したら、まあ水準以上いくと思うよ。
そやけど、デザイナ関係者からみたら、ダサイよね。」

「そっかあ。。。。。Σ(´д`;)」
あげは「私全部やりなおしてあげる☆」
「へっ??」あれほどどれかホームページ更新を担当してくれと言ってたけど、やってくれへんかったくせに。。。自分のアトリエのホームページの更新はやってるけどな。。。

あげは「壁紙とかせっかくきれいにつくってるのはわかるねんけど、表がダサイからあかん。」
「そうなんか。。。(T_T)」
あげは「そやそや。では更新料よろしく。画材買ったからお金ないね~ん。 (^-^)」

ということで、ちかぢかどのホームページからかわかりませんが、
ホームページのデザイン変更あります。


まあデザイン科なので、今よりはかっこよくなるはずです☆


 | BLOG TOP | 


